TOAR会員制サークル会誌、無事終了!

無事終了しました!

最新作アライズの会誌ということで、今までのような勝手知ったるP会誌民と違うんだぞ(甘えはほどほどにな)という思いを胸に、初めての人向けのスライド作ったりとかしながら進めてきましたが、そのかいもあってか、今回もたくさんの方に参加していただき大成功で幕を閉じることができました。

みんなー!愛してるー!

 

V会誌の時と同じくらい初参加の方を獲得できて、会誌の楽しさを広めたい勢からしても大満足でした。

会誌楽しいよ~ みんなもやろうよ~

 

いや、それが、自分も会誌をやろうかな?というフォロワーさんを何名か見つけて(すでに開催済みの方も!)

こりゃ「作り方」をまとめたらきっと作ってくれるぞ!という流れを感じています。

思えばP会誌も4年目。まいた種が芽吹いてきた…ってコト!?

 

コピー本は製本方法がむずかしく逆にハードルが高いなんて話も聞き

一から本を作るノウハウが失われつつあるのかもなんて思ったりします。

 

…ってことは、コピー本作れる人は逆にチャンスなんじゃね???

 

 

来年、まとめたものを出せたらいいな~って思いながら、P会誌作業進めてます。

 

P会誌の締め切りは25日!まだまだ参加お待ちしています

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画