ニンドリのアイキャッチ製作協力させてもらいました

作れる人〜?というつぶやきに、たまたま手をあげるのが早かったので。

コチラ です。表紙とか、付録とかを一枚画像で見せるアレです。

 

フォントだけ、どう対応したらいいかが難しくてやってもらったので(協力)って形です。

そういう時はこうする、みたいなのを教えてもらったので、次はもうちょい役に立てそう。フォントも含め。

 

名前も載せてもらっちゃいました。ありがたや!

 

 

そして、会誌も、概ね無事発行できました!

今回も100部近く印刷してもらっていたようです。

嬉しいなぁ〜

 

来年は25周年と節目の年なので、それに向けての準備体操的な役割はできたんじゃないかな…?と思ってます。

 

来年は特大号だ!ウェーイ!

 

 

<アニメディア 1月号 3枚>

<ニンドリ2月号 2枚>

 

 

アニメディアに乗った4コマ。

また伸びてきたので、次こそ平野頭にしたい…

とにかく短時間に仕上げないといけないのが大変


4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画