東方の小学生人気すごい

<アニメディア12月号 3枚>

<ニンドリ1月号 1枚>

<DPS682 5枚>

 

会誌もぼちぼち送っていただいてて、今回も楽しい本になりそうです!ありがたいことです。

いつもだと会誌関係の編集を進めているのですが、今回は全然進められてなくて、イラスト賞に応募したり、ポートフォリオを送ってみたり、子供が学校でいじめられた!?と思ったら違ったとか、不審者が出た日に帰って来ないとか、入園説明会とか、来年の子ども関係の役員に決まってしまったとか、プライベートも落ち着かないなんやかんやバタバタした一ヶ月でした。疲れたけど、やりきった感。

 

もう12月ですね… 今年はなんかもうすごくいろんなことがあったので、来年はこころ穏やかに過ごしたい…

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画