そろそろ会誌4号を

<アニメディア10月号 2枚>

<ニンドリ11月号 2枚>

<DPS680 7枚>

 

アニメディアの連載担当が終了して、なんだか寂しい気分です。

 

そろそろ冬の会誌の準備をしたいなと思う頃です。

前回はちょうどよくファンタジア関連のニュースがあって、新聞みたいな裏表紙にできたのが楽しかったので

今回もちょうどよく何か起きないかなと思っています。

何か起きなくても記事はできなくはないけど、時事ネタ楽しいから。

 

9月もなんやかんやとプライベートが忙しく、10月も忙しくなりそうなんですが、

ちょっと忙しいくらいが余計なことを考えずに済んでいいのかもしれない。

多少めまぐるしいくらいの方が筆が乗るんですよね… 今割といい感じです。

その代わり見落としが多くなるので、ほどほどに注意して行きたいと思います。

 

ニンドリでライター他募集があるかもしれないというのを半年遅れで知った所なので!

ぼちぼち気をつけて今月も生きたいです。

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画