メリクリ〜!良いお年を!

メリークリスマス!

来年もよろしくお願いします。

 

TOP会員制サークル第二弾

二週間未満の募集期間にも関わらず37名、51作品が集まり

28ページの会誌を発行することができました。

さらに、100部近い回数印刷され、大盛況のうちに終わりました!

みなさん楽しんでいただけたご様子。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました〜!!

 

あとは年を越すだけ…

”今年の4枚”タグで今年を振り返っていたんですが、

 

15年勤めた会社を退職し

会員制サークルを立ち上げ、会誌を2刷発行し

アニメディアのイラコンで優秀賞、MVPノミネートし

ニンドリにも投稿しはじめ、ドリキン1位を取り

なかなか充実した生活でした。

 

来年も楽しくて充実した描く生活を送りたいです。

それでは皆様良いお年を!

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画