C91受かりました

12/29木曜日 東地区“n”ブロック-08a

「胡瓜の人」(刀剣乱舞スペース)

 

スペースを頂けたので

頑張って新刊作りたいなと思います。

ファルすず本が少し残っているので、再録本と一緒に持っていこうと思っています。いまのところ

 

 

夏前に描き貯めていたハガキも底をつき、とうとう投函もしなくなってしまいましたが

雑誌掲載は時間差があるので、辞めてもすぐ終わらないのは

名残だなぁと思います。

 

<アニメージュ10月号>3枚

<アニメディア10月号>2枚

<DPS622>3枚

<DPS623> 2枚

<アニメージュ11月号>1枚

<アニメディア11月号>1枚

<SAOホロウ・リアリゼーション 特典小冊子用イラスト>  入選

 

SAOのイラスト応募に入選しました!

景品のゲームが届きました

あと三丁目のマオウですぺりこみ称号(小マオウ)獲得した景品。

三丁目終わってしまいました…。残念。

でも、タカムラマサヤ先生が冬コミで三丁目本を出されるらしい!ので

超期待です! 

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画