今更ですが、Boothの予約販売開始しました

変なタイミングになってしまいましたが

Booth(通販サイト)の方でも予約販売が可能になりました。

 

テイルズオブファンタジア本『ENCOUNTER!!

刀剣乱舞本『我が本丸は今日も花丸

 

特設サイトの方も更新しました。

新刊を含む注文分については、8/17以降順次発送いたします。

イベント対応のため、8/12は一旦通販を休止いたします。 

 

まさかこんな機能があったとは…。

在庫管理と決済代行だけでもかなり便利で、それだけで十分とばかり何も見ていませんでした;

 

いよいよ今週末ですね。

新刊原稿をやっていたのがはるか昔のように感じて

ナツコミも実はもう終わっているんじゃないかと思ったりしますが

当日も暑そうなので、体調だけは気をつけて行きたいと思います。

みなさまもお気をつけて!

 

<電撃マオウ9月号> 1枚

<アニメージュ9月号> 2枚

<アニメディア9月号> 1枚

<DPS620> 5枚

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画