桜が咲いた

でもまだ寒いですね。

 

すっかり日が空いてしまいました。

年初からずっと年度末処理をしていた気がします。

転職したいなぁ。いや、働きたくないなぁ…(笑)

 

そんな感じでクサクサしていたのですが

昔、私の同人誌を購入されたという方とtwitterでお話できて

15年近く大事に取っておいてくださっていたそうで

私自身も好きな本は大事にしまっているんですが

自分の書いた本がそんな風に見てもらえていたなんて、と

こんなこともあるんだなぁとありがたい気持ちでいっぱいでした。

嬉しかったなぁ… 

 

<DPS606>2枚

<DPS607>3枚

<DPS608>5枚

<DPS609>6枚

<DPS610>4枚

 

<電撃マオウ3月号>1枚

 

ねんがんの超マオウをてにいれたぞ!

殺されても奪われない称号なので安心です。

5月号にタカムラ先生の絵でおめでとうしてもらえ、

超マオウ記念の色紙もそのうち届くらしく

とっても楽しみです〜!どこに飾ろうか…

 

電撃4コマ賞の第10回募集開始がされたので

また応募したいなと思って描いていたところ

電撃マオウの新人賞の要件も満たしていた上に

〆切にも間に合いそうだったので、送ってみました。

佳作以上になれば万々歳ですが、選外でもコメントを貰えるそうなので

コメント貰おうくらいの軽い気持ちで…(そのくらいの気持ちでないととても送れない)。

 

電撃4コマ賞用のがなくなってしまったので、ネタ出しからですが

4月末までにはなんとか…なるといいなぁ

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画