通販終了しました

通販の受付を終了しました。

通販してでも欲しいと思ってくださっているかたが何人もいらっしゃって

ありがたい気持ちでいっぱいでした。

おかげさまでファルすず本も丁度完売しました。ありがとうございます!


20周年のお祭り気分で出戻った同人活動でしたが

なんやかんやで5月から1〜2ヶ月に1冊ペースで本を発行できてた事に自分でも驚いてます。

ページ数は少ないですが、すごく楽しく漫画が描けて、またアーチェが描けて

描いている時間が楽しくて楽しくて、とても嬉しいです。


10月のプチオンリーが当初の最終目標だったので

冬コミまでもうちょっとだけ続くんじゃ、しますが

楽しい年越しになるといいなぁと思っています。Pサークル枠増えろ…!


<DPS600 6枚>

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画