SPARKお疲れさまでした

お立寄くださった方々ありがとうございました!


双葉さんの隣になれればいいなー思っていたものの

いざそうなるとしゃべる事もできないチキン


ものすごいサークル数で!

終始ものすごくニヤニヤしていたためか、目元と頬の化粧が崩れがハンパなかったです。

かたっぱしから新刊を買いあさって、

資金が尽きれば売上げに手を出すという嬉しいダメ人間ぶりでしたが

私の中の20周年は12月15日ではなく今日がピークなので

もうピークだったので

後悔のないように

ただそれだけでした。


だま屋時代を知ってくださっている方がお声かけてくださった時は変な悲鳴が出てしまい

大変お見苦しい様をお見せしました…

大事に持っててくださっているというお話を聞いて

稚拙なりに一生懸命描いてた当時の私が浮かばれました。

出戻りのおばちゃんにも優しいファンタジア界隈。

ありがたいやら 申し訳ないやら


あとドングリ払いが可能なラミカードですが

なんと、ドングリ決済の方がいらっしゃいました!(1名だけ)

丁寧に色んな種類のドングリの詰め合わせにしてくださって

しかも防虫処理までしてくださっていたそうで

拾う手間だけでなく洗浄の手間までかけられたドングリはまるで宝石のようでした

「ドングリでお支払いされます?」と聞くたび

「落ちてなくて」「時間がなくて」というドングリ格差(自由な時間もある意味格差)をひしひしと感じながら

いないかもしれないと思い始めていたころだったので

変な悲鳴をあげてしまいました。本当に…良い歳して本当にスミマセン… 

 

終わっちゃいましたね、

終わっちゃいました。

夢のような時間でした。

主催の相模さんほか参加された方々みなさま

お疲れさまでした。すごく楽しかったです

フジオミさんと握手し損ねたのだけがくやまれる(お代を渡している場合ではなかった)

 


ツイッターにはちょろっと告知したのですが

今回の新刊含め3種の本について通販を行いたいと思っています。

10月11日までの期間限定ですが、

興味のある方は下記バナーをクリックして頂ければと思います



もう眠いので寝ます…

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画