SCC参加予定

リアル新刊企画のが通って、スペースがもらえましたので

5/3のスーパーコミックシティに参加します!(今回はエアでなく)


スペースNo:ヒ21b

サークル名:胡瓜の

 

リア新刊企画の合同誌と、今回スペース貰えるきっかけになったエア新刊をちゃんとお話にして持っていこうと思っています。追ってお品書きをupします。あと、クラミラアンソロさんの御本の委託させて頂きますので

参加予定の方いらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください〜!

描きかけですが、こんな感じの新刊予定です。

エアのラフとくらべるとなんか違う…


<DPS586>1枚

<DPS587>5枚

前回Blog記事で、アインクラッドのドレイに応募したイラスト公開したいと主催が言ってたという話をしたのですが、DPS587にSAOロストソングの小冊子がついてました!そして載ってました!ヤッホーイ!

その代わりに4コマの小冊子がなくなってました。ギセイトナッタノダ…

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画