昔の原稿を探して

倉庫を漁っていたのですが、目当てのものが見つからず…

仕方がないので本にした状態のものをみたところ、思ってたよりもアレな感じだったので、1ページペラッと見てそのままそっと閉じました。

多少恥ずかしい程度の絵だと思っていたら、想像以上にあばばばでした。思い出の中では割と描けてたんですが…


保存状態も描写状態も酷い原稿や絵やらは捨てて、使えそうな何枚かはリサイクル用に切り取りました。描けない時の足しにしよう…



そういえDPSのランキングがリセットされて、新年から再スタートとなりました。暫定2位です。ヤッタネ!

そのため、ふわっと目標にしていた『ランキングの左側に行く』が早くも叶いました。新年早々幸先いいや。


<DPS582 8枚>


今度はモノクロページで大きく載るのを目標に…

カラーページは大きく載ることもあるのですが、モノクロページはどんな風に描いても大抵小さいので、気長に色々試したいなと思います。

ランキングリセット(決算)で景品がもらえるらしいのですが、隅載り4コマ漫画の原稿料もこのタイミングで貰えると信じてる…。

いくらか分かんないんですが、貰えたら300gのワトソンハガキ買いたいな

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画