祭の季節

今週末から夏コミですね。

先月末からなんやかんやあって

描きたい気持ちばかりで気力がなく

紙の前で小一時間ボーッとすることしきりでしたが

従姉妹と弟がサークル参加するらしいと聞いて

 

いいなぁ…出たいなぁ…

冬は申し込むかな…ジャンルはどうしようかな…

 

という妄想がむくむく膨らんできて

昨日エア新刊のプロット出すところまで来たら

スラスラ場面が出てきて

描きたい物もいっぱいできました。

 

全部ファンタジアだったけど…

もうちょっと流行に乗りたい

 

 

描けないとバイオリズム崩れる、めんどくさい人間です。

 

 

 

 

<電撃マオウ9月号 1枚>

<DPS571号 5枚>

<ビバテイルズオブマガジン9月号 3枚>

 

今年中に大マオウなれたらいいな

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画