通算100枚超えて

電撃PSの掲載数が100枚を超えランキング圏内になりました。

節目!やったー!

 

記念すべき100枚目のイラストがこちら

 

…そこはかとない やっちまった感。

 

送付するのが遅かったせいで、

"クエストに応じたオリジナルキャラクターを送る"

という企画モノだけ掲載されていたんですが、

まさか節目の枚数になるとは…なぁ…(´・∧・`)

 

 

こういうの書いてくのって端から見てどうなのかなと思ったりしていたのですが

結局好きなようにやればいいやという結論に至りました。

なので、早速ですが溜まっていた分の更新をば

 

<電撃マオウ4月号 1枚>

<電撃マオウ5月号 2枚>

<電撃マオウ6月号 1枚>

<電撃マオウ7月号 1枚>

<DPS562号 4枚>

<DPS563号 5枚>

<DPS564号 8枚>

<DPS565号 8枚>

<DPS566号 1枚>

<DPS567号 7枚>

<ビバテイルズオブマガジン7月号 3枚>

<ゼロサムアワード 1枚>

 

現実は疲れる事が多くて、でも愚痴はあまりしたくなくて

唯一の息抜きがハガキ投稿なんですが、

昨今の雑誌離れのおかげか、掲載率も高いので

達成感もあってすごく助かってます。

読者コーナーありがたやありがたや…

 

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画