机の上がディズニーグッズで埋まる

気づいたら職場の机の上がディズニー関連文具(クラシックタイプ)で統一されてて

誰よりも自分が一番ビックリしてるという…。

どーりで「山田さん(仮)はディズニーが好き」という事になってるわけだ

 

そもそもゲーム好きオタクですから、

本当に好きなものを置くとしたらそういった類になるのですが

公の場だし、あんまり趣味全開なのは置いちゃいけないなという思いがあって

長いこと何も(職場の人にお土産でもらった謎の鳥のオブジェ以外)は置かなかったのですが

5~6年前に一緒のチームになった方がとても優秀で人柄も良く

かつめっちゃ女子力が高くて、机の上もピンク基調のかわいい感じで。

さすがにそこまではできなかったのですが、私もやれる範囲で可愛くなろうと思い立ち

 

・自分の好きなアニメ・ゲームっぽさのあるもの

・世間一般に拒否感の少ないもの

・かつ大人でも違和感のないもの

 

という基準でチョコチョコ文具を集め始めた結果

気づくとディズニーのクラシックタイプばかり買っていたという。

…ディズニーって便利やわぁー

 

でも、謎の鳥のオブジェのおかげで、

この量にしては違和感少な目な気がする。

 

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画