更新しました!

何ヶ月ぶりか数えてみたら7ヶ月ぶりの内容更新でした。

どんだけ…!

でも大量アップロードなので、それなりに見応えあると思います。多分。

 

 

何年ぶりかCDを買いました。

『diorama』

前回購入したのが確かハチ名義のCDだったので連続購入です。

今月末に新作アルバムが出ると聞いていたのですが、とりま。

最近自分が、ボカロだからとか関係なく米津氏の曲が好き

ということがわかってきて(遅い)この人は購入リストに入れると決心しました。

 

考察好きな性格ですが、この人…というかニコニコ発の作詞家については放棄しました。何かについて思いついた言葉と文章を連想ゲームのように繋げてる印象ですが、何かあるのかな?わかんないや。耳に残ってノリもいいから好き。雰囲気がすき。

 

先日ラジオでかかって、初めて「よねづげんし」で読み方合ってると知りました。

自分が意図しない形で日常に現れるとドキッとしますね。

 

 

鎌倉に花見に行きました。

ひどい渋滞だなぁ、で一日順延しましたら、雨が降って桜が半散り…

でも気持ちのいい天気でした。

本当は雑貨屋さんめぐりをしたかったんですが、また次回。

代わりに、昔からある和紙屋さんで便箋を買いました。

和紙の便箋欲しかったんだ。江ノ電と逗子の遊び箋も購入。

これで手紙がはかどるね!送る人いないんだけどね!

こうして私の道具箱に使う予定のない便箋がたまっていくのです。

文通してくれるひと探そうかな…

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画