ちょっと早く帰れたりすると

家事のあとにちょこちょこテコ入れ。

といいつつblogくらいしか更新できていませんが

 

“ログほら依存”と変換されて、あながち間違いでもないかと納得。

何がそんなに琴線に触れたのか、よくよく考えてみたんですが

 

●主人公の力が、単体では弱いけどチームプレイで最強である

●ゲーム内でのキャラクターと、現実世界の人間が重なっているようで絶妙に薄皮一枚離れてる感

●ROのα、β時代のような、「自分たちで盛り上げていこう」的町の賑わい ←重要 

●戦国自衛隊のような、オーバースペック状態(日本の教育制度すげー的な) ←これも多分でかい

 

いろんな好き要素はありますが

異世界ファンタジー物なのに、しっかりMMOしてて

何がどうとかうまく説明できないのですが、

ミルフィーユチーズカツサンドのように口の中がおいしいです!

<DPS558号 10枚>

 

PQってDSだったらしい

(コーナー違うけど〜、と載っけてもらった)

電撃PSに特集されてたから、

てっきりPSPだと思っていました…

先週PQのイラスト送っちゃった…

 

 

 

 

 

前号没だった分がそのまま追加されて載りました。yatta!

こんなに載ったことがないので、保存用にもう一冊購入しようと思う。

そしてネタはこねくり回さない方が良いようなので、

今後も頭を使わない生き方をしようと決意しました。

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画