ことしもよろしくお願いします。

年末年始と家族が水疱瘡にかかり、その看病で明け暮れていました。波乱の年明けです。

 

ぼーっとテレビを見ていたところ、『ログ・ホライズン』というアニメにはまりました。MMOが舞台の小説原作のアニメだったのですが、ギルドやら戦闘やらの雰囲気が好きで見入ってしまいました。主人公はほぼレベルカンストなので死ぬ心配ないうえ戦闘というよりも交渉関係がメインで、仲間の低レベルの子達はPTを組んで試行錯誤してクエストしていたり、また生産系ギルドにもスポットが当たってて、見ていてワクワクします。

アニメが途中から途中までしか見れていないので、時間を見つけては小説で補完中。久々にハマれそうです。た、楽しい・・・!

以下、定例報告です。

<電撃PS,Vol557 1枚>

<電撃マオウ2月号2枚>

<ビバ☆テイルズオブマガジン2月号1枚>

<没9枚>

 

今回は載った分も以前送付したものだったので、

全没な感じです。残念。

でも念願のクリスマス封筒で送れたので

充実感がありました。

封筒を使いがいのある方法ほかにもないかなー

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画