電撃PSが555号に向けて応募者プレゼントを充実していた

という事に気づくのが遅くて、毎号買っているのに「五冊分の応募券を集めて送ると抽選で豪華景品☆」の券を捨ててしまっていました…

 

PS4当たるんだって。PS4、結局torune使えるのかな。

 

重複okでしたが買い直すのも微妙であきらめ感。

それはおいといて、過去を振り返る企画として

5号と55号の電撃PSで何をしていたのかを特集していたのですが、

テイルズオブディスティニーの頃でした。な、なつかしい…!

悠久幻想曲2とFF7のクラウドが鎮座してて「おじさんホイホイ」と銘打たれたタイトルそのままホイホイされてしまいました。

(この画面、ゲームショウで配られてた体験版だなーとか思いながら)

 

<メモ>

DPS444号 6枚

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画