台風一過

台風すごかったですね。

幸いこちらはたいした被害もなく…。

でも、再開したては止まるを繰り返し、立ちっぱなしで電車に数時間缶詰。なんて話を聞くにつけ台湾のような「台風休暇」は必要だと感じました。

来れるか来れないかわからない、通常より短い時間しか働けない日に仕事しても、コストパフォーマンスだって悪いのにね。学校の方がよっぽどリスク管理できてる。

 

さて、先日雑誌の発売日だったのですが、3枚載りました。やったー!

コンスタントに載るようになると高望みをしたくなるもので、今度は番付に名前載せる事を目指してみたいと思いました。

電撃プレイステーションの読者コーナーでは、掲載数に対しポイントが付く制度(1枚5点)があり、ポイント上位者の名前が載っているのです。

今のところ、番付の最後の人たちのポイントは500前後。

1/3にも満たない現状ですが、飽きずに諦めずに続けられて、かつ運よく掲載が続けば、番付の底上げ分を加味しても、来年にはなんとかなるかも?

 

それにしても、いつから計上しているのか不明ですが

少なくともそれから100枚近く送って載っている人が数十人いるってことで…

そんで、当然番付以下にもたくさんの人がいるわけで…。すごいよなぁ…

 

絵を描く友人も片手以下になっちゃって、投稿仲間なんて当たり前にいないんですが

こうして分析してみると、まだまだたくさんの人が

読者コーナーに送ってるとわかって、なんだか心強いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:05)

    wyplączmyż

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 19:02)

    kuejczouski

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画