月末は癒され週間

一つ目標ができたので、俄然やる気が出ています。

 

気を抜いて描くのって楽しいなー、という再発見の日々です。

目一杯がんばって描くのも、それはそれで楽しいのですが、

息が切れて苦しくて、今そのスタイルでやるのはちょっと無理なので

がんばらないで、自分が楽しい範囲でガッツり描く方向で。

 

不思議なもんで、今の方が昔より線がのびのびしてて

心構えまで絵に出るんだなーと思いました。

 

さて定例報告です。

<電撃PS,Vol5515枚>

<電撃マオウ11月号2枚>

<ビバ☆テイルズオブマガジン11月号2枚>

<没3枚> 

 

画像をのっけるのが案外面倒なので

今回は気に入ってたり何かあったイラストだけ載っけます。

↑没ったと思っていたら、今号に載っていました。チェスター特集だったせいかも?

↑一番大きく載せてもらっててすごく嬉しかったです


没分なんですが、どうなるかよく分からないので、

しばらくここに貼るのは控えようと思います。

一年前に送った絵が載った事もあったなーと思い出したので・・・

 

電撃マオウの方で連載しているP4Uの漫画があるのですが、セリフの掛け合いと表情が面白くて!すっかり虜になりました。

 

ペルソナ専門の読者応援コーナー向けに前もって描いていた絵をやめにして、せっせと描きなおしています。

こんなスマした絵じゃ何にも伝わらない!

もっと、もっと熱くバカっぽく…!

 

 

ゲームをやっていない人もおすすめです。

 

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画