模様替え

まさかこんなに日が空くとは思いませんでした。

“ほぼ日”どころか“ほぼ週”にすらなれていない…。

でも、せっかく作ったHPなので“ほぼ週“目指して頑張ります。
部屋の模様替えをした関係で

引っ越して以来開けていなかった段ボールを片付けていたら

古いCD-Rが見つかりました。

写真や音楽に紛れて、昔描いた絵や漫画のデータなんかも…

十数枚あったCD-Rですが

こゆび大のUSBメモリの中に全部入ってしまいました。

時代の流れを感じました。

というわけでComicページを開設しました。

今のところ、PixivにUPしていたものを整理してあげなおしただけですが

反応が良ければ、追加更新していこうと思っていますので

イーネ!の一言で構いませんので何かください(笑)
古いデータが見つかったので

更新ネタには事欠かないと思ったのですが

あまりに古すぎて、お見せできるモノがありませんでした。残念。

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画